人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告

なんとなくネタ切れですが、最近の近況報告です。

連休のある日は上野で楽しみました。
☆合唱団の昔のピアニスト(ヨーロッパ留学中)のリサイタルを聴きに行く。
うっとりしちゃう演奏・・ってわけではないんですけどね。
がんばってくださいねー!イケメンピアニスト!

☆チベット展に行く。
上野のついでに行きました。もう終わっちゃったかな?と思っていたけど、1月までやっているそうです。
きんきらのチベット仏像展です。
最後のスーベニールショップがなかなか良かった♪ お香を買っちゃいました。
(それだけ行きたいという人も数名・・)
会社に仏像マニアがいて、感想を話しました。
たぶん私は仏像マニアではないのかも。もっとチベット仏教とは?みたいなことを知りたくて物足りなかった。
事前に勉強して来いよってことですね。はい。

外に、「フリーチベット」の人が静かにいらっしゃいました。
展示内容の後半の、中国とチベット仏教の融合の部分はつまらなかったよ。

この週末は、
☆デトックス・スピリチュアルセミナーに行く。
金曜日に仕事をばたばたしているさなかに、案内のメルマガを受信。
だからこそか、激しく心をつかまれました。
2010年は愛の年になるそうです。(って漠然としすぎてるメッセージだけどね)
そのためにも、2009年のデトックスをしましょう!というのがテーマの濃いワークショップでした。

ペアワークを組んだ人との素敵な出会いがありました。
来年旅行に行きたいと思った場所の出身の人で、来年引っ越すそうです!
「ご連絡いただけたら案内しますよ」と、嬉しいお言葉♪

盛りだくさんで満足♪ デトックスしちゃったかもねー。
でも、興奮して夜寝付かれず。

☆風邪?
いわゆる風邪引きの症状と違うのですが、妙な体調。
鼻の奥が詰まっているような?感じ。頭の中心がつーんと重いような感じ。
頭かくらっとして、すっきりしません。
お酒を飲むと鼻が詰まった感じで軽く呼吸困難気味になります。
なんなんだろーねーという症状。
思い出すと、1年前の今頃も同じような症状がありました。
by harumisan | 2009-11-29 21:45 | ひとりごと・・

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan