人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京に戻りました。

昨日の夜東京に戻りました。
今日はやけに早く起きて洗濯や年賀状書きや・・・・仕事しています。
朝ご飯は、コーヒーと「カステラの切れ端」をパン代わりに食べています。
妹がカステラ屋のレストランでパートをしていて、そこのカステラです。
自宅用にはこれで十分! 昔からよくパン代わりに食べていました。美味~♪
東京に戻りました。_b0007421_10133541.jpg


長崎は、大河ドラマの「龍馬伝」のおかげで、盛り上がっています。
東京に戻りました。_b0007421_10133575.jpg

どこを見ても。龍馬!!です。
ちなんだグッズがたくさん売られています。
長崎は観光が大事な産業なので、便乗するのは大いに有り!!なのです。

いつもは大河ドラマは見ないのですが、見ようかな??と思ってしまう。
そういえば「新撰組!」の時も、そう思いました。 大河の大仰さがやや苦手なのです。ひいてしまう。
淡泊な性格だもので・・。

明日までお休みです。 
東京での休日も楽しもうと思っています。

今年もよろしくお願いいたします。
by harumisan | 2010-01-03 10:25 | 長崎

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan