人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライダル♪パワー

今日は会社の人の結婚式で、某有名結婚式場にでかけました。
去年からうちの会社はブライダルブームで、お財布・・厳しー!です。
でも、幸せのパワーって素敵ですよね。あやからなくっちゃ♪
ブライダル♪パワー_b0007421_21435714.jpg

たぶん私はこのような立派な式は挙げないと思うけど、特に披露宴ね。
今回は珍しく神前結婚式でした。(賛美歌を歌いたかったーんですけど)
神様の前で愛を誓うセレモニーは必須よね☆と思いました。
鳳凰が飛んでる感じがしましたよ。
ブライダル♪パワー_b0007421_21485971.jpg

ご飯は和洋折衷でおいしゅうございました。
私が言うのは珍しいけど、量が少なかったので、家に戻ってパンをぱくぱく。
普通のレストランの量よりはかなり少なめ、そんなものなのかしらね?


天気はあいにくな感じでした。
久々の和装を考えていたのですが・・・・雨に降られたくないし、
ここんとこの体調も考えて洋装にしようかな、どうしようかな?

前日、せめて高級ストッキングでも買おうと日本橋三越に久々に行ってみました。
ストッキングを買った後は、ついでに靴売り場に・・・。

出会うべくして出会ってしまった!!
ぴったりのデザインで、ぴったりの予算!!
もうお持ち帰りするしかありません。
ブライダル♪パワー_b0007421_2232217.jpg

日本橋は宝物が隠されていると思いました。
最近めったに服や靴を買い物することがないので、とっても新鮮な気分。
久々のアドレナリン放出でした(笑)

というわけで、そのゴールデンシューズのおかげで、
結婚式は洋装に決定!!
by harumisan | 2010-02-11 22:08 | ちょっといい話・面白い話

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan