人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 キリンチャレンジカップに行きます

今週の木曜日「キリンチャレンジカップ」に行きますよ。

サッカーは好きだけど、テレビ観戦専門なので、友達が誘ってくれたのです。ありがと♪
日本vsドイツです。8時スタートで、場所は横浜国際総合競技場なの。初めて行きます。
しかも現地集合。いったい何処なの??新横浜or小机なのね。足を踏み入れたことがないゾーンです。終わるのは10時過ぎなんですけど・・電車はあるの?うちにたどりつくことができるものなの?かなり心配・・。
誘ってくれた友達が船橋方面の人なので、大丈夫だと思うけどぉ・・・。

ヨーロッパサッカーを観るのが好きです。でも、ゲーム自体もさることながら(ほんとかぁ?)
ラテンのいいオトコを鑑賞するのが楽しみなのよね♪
今回は、ドイツ戦なので、ゲルマンオトコ鑑賞いたします!(笑)

関係ないけど、松木安太郎さんの顔がワタシ・・個人的に生理的に超苦手です。なるべく、声だけでテレビに出ていただければいいな~と思ってます。(スミマセン・・)

12/16は暖かい夜になればいいな。
by harumisan | 2004-12-13 16:46 | サッカー!

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan