人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバイバルな夏

台風のおかげ様様で、今日は久々に涼しいですね。
ほっとしています。
今年の夏は爽やかに汗をかいて乗り切ろう!!と豪語していました。
途中までは良かったのですが、さすがに今年は無理・・・ですよね。

この暑さは心臓に来るというか、圧迫感がありました。
(過去形にしてしまえ!)
生きていくのに精一杯というサバイバル感がありましたねー。はい。

そんなわけで、セドナ旅行記の続きも再開したいと思います。

「秋」が待ち遠しいです~~♪
早く来てーーー!!
by harumisan | 2010-09-08 20:15 | ひとりごと・・

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan