人気ブログランキング |

セドナの旅 その9 ミスティカル数秘術

セドナでは、いろんなスピリチュアルセッションを受けることが出来ます。
私が受けたのは、ノボ・カリプソ氏による「ミスティカル数秘術」です。
生年月日や名前を数字に変換して、その人の運命をリーディングするというものです。

ツアー参加者のほとんどがセッションを受けるため、
ノボさんにホテルに来ていただきました。

どきどき・・・

セッション内容はICレコーダーで録音し、その場でCDに焼いて持ち帰ることができます。
(自宅で聞きなおしてみると、あら!こんなことも言われていたのね。って話も出てきました)

さて、内容は・・・・・
おおむね、「まーびっくり!!」ということはなく、ほとんど知っていることでした。

そうそう、そうなのよねぇ~。という感じ。
そんな私の背中を押していただいたような感じですね。

私には二つのエネルギーの流れがあるそうです。
保守的で、まじめなエネルギーと、
大胆でエキサイティングなエネルギー。


たぶん今の仕事は前者のエネルギーでこなしています。

でも、もっと後者のエネルギーを活かしたほうがいい。
ちょっとくらいリスクを侵すくらいがちょうどいいタイプなのだから、
そうした方がいい。

「肉体の開放」というか、
スカイダイビングとか、パラセーリングとか、ハンググライダーとか、熱気球に乗るとか、
そんなことをした方がいい。全部空を飛ぶ系?(一番最後が無難でいいわ)

つい思考型になりがちで・・・もっと単純に「開放!」する必要があるのでしょうね。


K氏くんとの事も美保子さんに促されて聞いてみました。
誕生日21日の男性は、とっても面白くてお勧めなんだそうです。
誕生日を聞くなりノボ氏は「僕はこの人が大好きだなー!」って言いました。
「もしも、彼と別れることがあったら教えてね。
相手を探している人がいっぱいあるから紹介したいんだ」
ですって。

ところが・・・・・日本に帰ってよく調べたら彼は20日生まれだったんですねー。
まるで意味なし。でした(涙)
ま、間違ったのも何か意味があると思うことにしましょう。(前向き)

K氏くんに話したら、ちょっと”いじけていた”のは言うまでもありません。
でも、最後に彼の名前のアルファベットで特別にリーディングしてもらった時の
「彼が居るだけでまわりのエネルギーバランスをとる」っていうのは間違いじゃないでしょ。
素敵じゃないですかー。そんな人になりたいものです。



他には使命として、「女性ならではのムーブメント」を起こす。のだそうです。
確かに、私は職人ではなく、何かをオーガナイズするのが好きです。

今世の到達点として、「二つのものを融合させる」ことが目標だそうです。
二つのエネルギーの融合かなぁ?
女性性と男性性かなぁ?


二つのエネルギーのうちの保守的なものだって、私です。
大胆なのも私です。
どっちかを排除するのではなく、融合して・・・・・・
自由に生きたいなーと思っています♪
by harumisan | 2010-09-08 21:42 | 2010夏セドナ

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan