人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セドナの旅 その12  セドナさようなら!

ホテルでのんびりした後は、とうとうチェックアウトして出発です!
これからランチして、お買い物して、ちょっと観光をしてフェニックスに戻ります。
翌日のフライトが早朝なので、今晩はフェニックスの空港のそばに宿泊です。
さびしいな・・・・。
セドナの旅 その12  セドナさようなら!_b0007421_1959164.jpg

ピザ屋さんでランチです。
Where pizza is Art  と書かれているのはお店の名前ではありません。
(帰って相川七瀬の本で知ったのですけどね)
ピカソズ グルメピザ という名前でした。
ピザ作りの賞をたくさんもらったみたいで、お店の入り口に賞状っぽいのが飾られていましたよ。
セドナの旅 その12  セドナさようなら!_b0007421_20383387.jpg

私たちは、ランチのピザセットをいただきました。
ドリンクと、お好きなピザとサラダのワンプレートスタイル。
このピザったら1枚がとっても大きいのですよ。ちょっと残しちゃいました。
ブッダネスカと、シーザーサラダです。

クリスタル屋さんに立ち寄りました。
さまざまなスピリチュアルグッズがいっぱいで、夢中になっちゃいました!!
何時間もいれそうです。素敵な天使の置物や、クリスタルを購入しました。
クリスタルボウルを初めてたたいてみることができて嬉しかったです。
つい夢中になって、「もう出発しますよー!」と呼ばれてしまいました。後ろ髪引かれます・・
セドナの旅 その12  セドナさようなら!_b0007421_19595986.jpg

空模様が怪しいですね・・・
朝はプールにも行ったし、あんなにいい天気だったのですけど、
モンスーンの季節は天気が変わりやすいみたいです。
セドナの旅 その12  セドナさようなら!_b0007421_2352088.jpg

セドナの旅 その12  セドナさようなら!_b0007421_204426.jpg

でも、こんな天気の風景も魅力的だと思いませんか?
雨に煙るカセドラルロックも素敵です。なおさら大自然のセドナを感じます。
セドナの旅 その12  セドナさようなら!_b0007421_237248.jpg

雨が降り出した中、セドナの最後の観光地「ホーリークロスチャペル」に到着しました。

この真ん中の岩を見るなり「わ~マリア様だ!」と思わず歓声をあげました。
このチャペルの女性建築家も、その風景を見て、ここに建築することに決めたそうですよ。
セドナの旅 その12  セドナさようなら!_b0007421_2065431.jpg

セドナの旅 その12  セドナさようなら!_b0007421_2372738.jpg



とうとうセドナを後にしてフェニックスに向かう道すがら・・・・
「虹」を遠くに見つけました!!
セドナの旅 その12  セドナさようなら!_b0007421_2375413.jpg

雨が降る季節だからこそ、虹にも会えるんですね。
それから、反対の側には「天使のはしご」が現れましたよ!!
セドナの旅 その12  セドナさようなら!_b0007421_238153.jpg

天使が大勢降りてきていそうですね♪
by harumisan | 2010-10-03 20:44 | 2010夏セドナ

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan