人気ブログランキング |

セドナの旅 その13(最終回)  フェニックスに着いちゃいました・・・

セドナ旅行から戻ってもう2ヶ月も経ちます・・・
この旅行記もとうとう最終回になります。
夏の暑さでへたばって更新もままならず時間がかかっちゃいました。
最後までお読みくださいましてありがとうございます。

さて、一行を乗せた車はフェニックス市街に到着しました。
フェニックスはセドナより、むっ・・・と暑いです。
時間は18時ごろ、まだまだ日は高いですけど最後のディナーの時間です。
ベトナム料理のお店に入りました。
b0007421_2183895.jpg

さすがにアジア人が多くてほっとしますね。
円卓を囲んでみんなちょっとずつ発言しました。

食べたのは、フォーガーです。
b0007421_2110444.jpg

これで最後だなんて、信じられないんですね。

最後の宿泊地は空港の近くです。
プールを囲む、1階のお部屋でした。
b0007421_21124612.jpg

セドナと違って大自然の中ではないから、窓や扉は廊下に面してして、
開けると蒸し暑いし、もちろん開けっ放しにはできないです。
泊まるだけだから贅沢はいえないのに、やけにがっかり。

美保子さんはフェニックスも町ごとヴォルテックスなのよ。って言っていたけれど、
少なくともここにはセドナのパワーは届きませんでした。
いつもなら、Aさんと遅くなるまでしゃべりこむのに、
しゃべりながらどんどんまぶたが重くなる私。早めに消灯となりました。
なのに、ちょっとの眠りでなぜか「恐怖感・圧迫感」で目が覚めてしまいました。
そばで寝ているAさんを起こしたいくらい。
怖いくらいに息苦しく、扉を開けてみたり、部屋の電気をしばらくつけっぱなしにしました。
やがて、消しても眠れる感じがしたので就寝を試みました・・・大丈夫みたい。ほっ。。。

次の日はかなり早い時間に起きました。
セドナでは夢も見ないくらいの心地よい眠りだったのに、
ここでは日本と同じように妙ちくりんな夢をたくさん見てしまいましたよ。
早くもセドナが懐かしい~~!!



****************************************************************
もう2ヶ月も経ってしまったので、こうやって旅行記を読み返してみると、
懐かしくも切ないですね。季節も秋へとチェンジしてしまいましたし。

つい9月の末に、「セドナの会」と題しまして同窓会を開催しました。
セドナに惹かれる人といいますか、美保子さん主催の旅に参加する人は、
基本的にスピリチュアルティを持った人ばかりです。

セドナという土地はグラウディングを強化し、夢の実現化を促進すると言いますが、
久々に会ったセドナのお友達は、みんないろんな進化があったようでした。
休日の12:00に会って、ランチして、お茶の場所を2回変えて18時までしゃべり倒しました。
(そう考えると、ディナーより、ランチのほうが時間が取れていいですよね。)

パワフルなみんな!元気を充電した一日でした。

セドナではアメリカ式にハグをしまくっていたので、
東京駅でも別れるときハグ三昧でした。すっかりアメリカンになってしまったようです。

「セドナ会」はきっと不定期開催されるでしょう。
今度はいつかな~~??

私もセドナパワーを現実に活かして行きたいと思ってますよ。
日々の忙しさで消滅しかかってしましたが、旅行記のエンディングを書きながら反省です。

セドナのみんなありがとう!
ツーソンのさゆりさんありがとう!
美保子さん本当に素敵な旅の企画をありがとう!
美保子さんはファンがたくさんいるでしょうけど、また是非お会いしたいです。
(たぶん11月に!)
by harumisan | 2010-10-03 21:39 | 2010夏セドナ

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan