人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予告編

なかなかブログUPできていません。

これから写真の多い物を2つ予定しています。
写真があるからなかなか書けないんですよね・・・。

予約の取れにくいビストロ「OGINO」に行ってきました。
評判通りの素晴らしさで、魅力的なお店でした。

この間の3連休で沖縄に行ってきました。
20歳ころに社員旅行で行って以来の2度目!
なぜか急に行きたくなっちゃったんです。
キャンセル待ちで行けることになったので、急きょ飛んできました。
つまり行くべき♪ってことね。

こんな自由な行動って素敵♪ (自画自賛?)

週末にUPできればいいなぁと思っています。
by harumisan | 2011-02-18 12:16 | ひとりごと・・

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan