人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 クリスマスの公演も終わっちゃいました。

 昨日25日に無事クリスマスのコンサートへのゲスト出演が終了しました。
ほっとして、やや脱力状態です。これで、年末モード切り替えができる模様です。

場所は、池袋のメトロポリタンホテルからほど近い、ごちゃごちゃした住宅地の中の
「自由学園」の講堂で行われました。フランク・ロイド・ライトが設計した
教会のような建物なんですね。これが木造で温かみがある建物で素晴らしいのです。
この低建築の自由学園のエリアだけ広々として、空も広く感じます。まるで
池袋のオアシス!♪

コンサートは、簡単なクリスマスソング数曲と、書き下ろしの現代曲を歌いました。
現代曲にはみなさん悩まされていて・・・不完全のまま本番を迎えていたのですが・・・
この講堂が、実に!音の響きがいいのです!
不完全は不完全のままですが(苦笑)音の響きに満足したのでありました~!

またこの難曲は、来年の定期演奏会でチャレンジします!
小さな木造の講堂での温かなクリスマスの夜でした・・・


ところで、話は全然違いますが、
この講堂の近くに「ラブホテル」があるのですよ。
公演が終わって9時過ぎに通ったら・・・外まで列ができていて驚愕いたしました!
行列ができるラブホ・・??
いまどきの若い人って羞恥心もないのねぇ。こんなの当たり前なのかな~?
by harumisan | 2004-12-26 13:16 | 音楽活動♪合唱

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan