人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます~!

さっそく、新しいスキンを見つけちゃったので、変更しちゃいました。
和のムードで可愛いわ!
なんだか、自分のブログじゃないみたいで、変な気分です。
もうちょっと、マイナーチェンジしようかな~??

さて、さて、2005年に突入しました!
あれこれは、昨日書いたのですが、
今年は転職しなければならないかもしれません・・
そうなると、去年のように「心穏やか」でいられるかどうか??
疑問なのですが、いい人間関係!!って大事ですよね。
今年は、引き続きそれを願います。周りにはやさしくするからさ~~!

え~と、ちょっと、私信です。
リアルなお友達のみなさん!年賀状は準備しているのですが、
デザインも決めて、宛名も書いています。。。。
ところが何しろ、タイトな内職仕事中で、まだその作業にかかれないのです。
お手元に届くのが遅くなると思います。ご容赦くださいませ★


みなさま、ことしもよろしくお願いいたします。
by harumisan | 2005-01-01 11:44 | ひとりごと・・

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan