湯治したい! 有馬温泉再訪


わたし、新年早々に会社を早退してしまいました・・・
会社の中で雪山遭難しそうになったんですものぉ~。

本体の会社は自社ビルでもちろん全館集中冷暖房なのですが、うちの部署は近くの
貸しビルなんです。冷暖房のシステムは、普通の賃貸マンションと同じってわけ。
長いお休みがあると、外気の温度に連動しちゃうんですね。
先週の木曜日寒かったでしょう?朝、会社の中も極寒でした・・・コート着ていたい感じ。

お正月中の内職仕事の疲れがちょうど出てきた頃で、「エネルギー量低下&極寒」
で気が遠くなりそうになりましたの。とても仕事できない・・・こんなときこそ半休使用!
やっぱりお休みは必要なのね。
家に帰って、ひたすら夜の9時まで寝て、その後は夕食とブログ更新(笑)しました。

そんな柔な私には湯治が必要!と、思い立ち、今日は「有馬療養温泉」
再訪いたしました。都心から、鷺沼は遠いけど・・・相変わらずの茶色いお湯。
いや~!いいお湯でしたぁ~!
身体のから、完璧に温まります。鉄のにおいのする源泉もたくさん飲泉してきました。

このところ東京は寒い日が続きます。特に日が落ちると冷えますね。(鷺沼は都心より寒いし・・)そんな真冬の北風もなんのその温泉パワーに満たされました

明日から元気に暮らせるかな?有馬温泉さんありがとう♪
[PR]
by harumisan | 2005-01-09 22:30 | 都心の温泉

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan