人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコファーレとミッドタウンの休日(1)

今日は朝から六本木に出かけておりました。
ニコファーレで、WOWOWの落語イベント生放送の観客になっていました。
無料招待に応募したら当たっちゃんですよねー。(最近くじ運良いです♪)

異種格闘落語「落語ファイトクラブ」というものです。

高座をリンクに見立てて、ニコファーレ独特のバーチャルな映像も絡めての、新しい落語会。
落語って言うのは、語りで脳内イメージさせるという芸なのに、映像を使うなんてどうなのか?!

ニコファーレとミッドタウンの休日(1)_b0007421_1881460.jpg


でも、なかなかエキサイティングで楽しかったですよ!!

最初は緊張しましたが、どんどん出演者の話芸に引き込まれていきました。
実は私は、隠れ落語ファンなのですよ。 NHKの「日本の話芸」好きです。
時々思い出したように、ひとりで落語イベントに出かけたりします。地味ですね(笑)

今回ご一緒した、Nさんも落語好きだということがわかったので、
また渋く遊びましょう~ね。

その後ミッド・タウンでランチ。
その話は次回にしますね。
by harumisan | 2012-11-03 18:14 | お散歩

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan