人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自由戀愛」 原作本読んでみた


「自由戀愛」 原作本読んでみた_b0007421_2223646.jpgこないだwowowでやっていたドラマ「自由戀愛」の
岩井志麻子原作を読みました。
話がぜーんぜん違うじゃな~い!!
ここまで違ってしまって原作者としてはいいのか??と、思ってしまいましたけど・・・どうですか?岩井さん。

wowowで再放送があったので、録画してみたことはみた。
ここまで違うとな~・・・戸惑ってしまいます。
まるで”大正ロマンの映像美を再現するドラマチックな話”に
変化してる。ま~・・それは素敵で良かったわけだけど・・

原作は、主人公たちは、それぞれの心の傷を引きずりっぱなしという感じでした。
けっこうじっとりとしておりました。
by harumisan | 2005-02-10 22:23 | 映画・book・art

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan