人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激熱の熱海の湯・・その後

年度末でみなさまバタバタしてらっしゃいますよね。
私も、年度末は1年で一番忙しい日々です。・・といっても今年はたいした忙しさでは
なかったです。でもバタバタ&ゾワゾワしております。
今日から、部署に新しいメンバーも増えて(2人減って1人増えたのですが)、
なかなかのフレッシュな青年で、一緒に気持ちよくお仕事できそうで嬉しいわ!

さて、この間の、「激熱湯の熱海の旅」に一緒に行った友人から
感動のメールが届きました。

あの、熱海の湯が劇的に効いたみたいよ!!
頑固な風邪も全快したし、
なんたって超多忙な年度末の時期を、元気に乗り切ってます!


だって~。
私にはそれほど効かなかったけど・・・残念・・。
友人より、入浴回数が1回少なかったせいかな?
友人は冷え性なので、激熱の湯と相性がよかったのかな?

いずれにせよ、また「癒しの旅」を企画しますわね♪♪
by harumisan | 2005-04-01 21:09 | 温泉♪旅

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan