人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眉の中のおでき

眉の中におできができました。かなり気になる。
去年の夏ごろにもちょっと、盛り上がっていたけれど、その後、薄いしみだけになって
消えかかっていました。ところが、1週間くらい前から、急に盛り上がってきました。
しかも面積が大きくなって直径5ミリくらいかな? ちょっとかゆい。
眉を書くから、あまり目立たないけど、メイクを落としたら、「ほくろおばさん」?みたいよ。
何なのこれ??春だからいろんなものが表面に現れるかな?
(あるいは年だから?)
今日の夕方、皮膚科に行って、原因究明してもらいます!
by harumisan | 2005-04-22 13:15 | ひとりごと・・

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan