人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の顔が壊れていく・・・?

ははは・・・笑うしかありませんね。
この間、「液体窒素」のショッキングでエキサイティングな”いぼ治療”の話をしました。が、
さっきお風呂で顔を洗っていて、もう一方の額が痛かったので気づいたのですが、
地腫れしている大き目のおできができていたのです!!(いぼと違う場所です)
ちょっと赤くなって、ちょっと痛い。これは、「いぼ」ではありません明らかに!
(腫れてるだけで、目はないです)

いったい・・なんなの~~。大事な顔に次から次からぁ!

以前、わけあって霊能者に観てもらった時、
「あなたは(何か悪いものがあると?)中から外に出てくる傾向がある」
と、言われたんですな~~。
おでき等ができやすいってこと?まぁ。それはそれなりに当たっていました。
中に入り込む傾向よりはいいってことですよね。(と、前向きに)

季節の変わり目の調整現象でしょうか?
ヨガの後に発見したので、身体が活性化したのかな?(ヨガの前は無かったよ!)
いずれにしても、額を出せない、今日この頃・・・困る!
by harumisan | 2005-04-25 22:59 | 美しくなる★

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan