人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”こぬれ”のプリン

おいしいと言う噂の「こぬれ」に行ってみました。

といっても、わざわざ行ったわけではなく、「恵比寿ガーデンホール」にライブを聴きに
行ったので、立ち寄ってみました。
広尾に近い明治通りにある小さな洋菓子店です。
ゴルゴンゾーラのケーキなど、心魅かれるケーキもあったのですが、
なぜか「プリン」を買ってみました。
”こぬれ”のプリン_b0007421_2384158.jpg

アルミ箔のケースに入っていて、小さな別容器にクリームと、カラメルソースがセット
されているところが、憎いと思うな~。

お味は・・・正しい味のプリン。と言った感じでしょうか。
「びっくり!」したり、「号泣」したりはしませんでした。
安心してモグモグできる味でした。干しぶどうがやけに美味しかった。(すまん!)

今度はケーキ食べてみます♪
by harumisan | 2005-06-30 23:13 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan