人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合唱の定期公演も近づいています。etc・・・・

間もなく・・あと1週間もすれば、合唱の定期公演です。うぎゃ~!!
あまり記事にはしておりませんが、まじめに練習に参加して、日々精進しております。
わたくし結構ストイックです・・・。
本番は「火事場の馬鹿力」を披露しようと思っています。おほほ。

転職活動は、順調&頓挫しております。(いったい、どっちかいっ!!)
何か目新しい事が起きれば、ご報告しますね。

なにやら最近、この私の失業事件を知っているわけでもないのに、
ずっと逢ってなかった友人から連絡が来ることが多いのです。
なにか臭ったのでしょうか??君たち鼻利くね~~。
転職活動よりも、友人との旧交をあたためる日々と言ってもいいかな?


え~~と、台風のせいか今日は雨が降っていますが、
picotさんへの、トラバネタを仕込みに、1時間後に出かけます!!
胃袋の調子は万全かなぁ~~?!お~い。 (と、胃袋に呼びかけてみる)
by harumisan | 2005-09-24 18:03 | 音楽活動♪合唱

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan