人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビが紫色ぉ~~!!

うちのテレビが瀕死状態です。昨晩までは普通に画面が映っていたのですが、今日の朝、”ふふん”とつけてみたら、
画面が紫色です!!

こんな感じ。↓↓音量の目盛りが美しい色になっていますね。本来は白だったような気がします。
テレビが紫色ぉ~~!!_b0007421_1356314.jpg

こりゃもう、あきまへんね。購入するしかないですね。だましだまし使っていたのですが。13年くらい前に買いました。最初、テレビ本体のリモコン受信の部分が壊れてリモコンが使えなくなりました。→テレビにしかBSが内蔵されていないので、テレビを付けっぱなしでないとBS録画が出来ない。→チャンネルは本体で変える。→本体のチャンネルがいかれる。→ビデオの電源を入れて、ビデオのリモコンを使用する→画面紫色!!

もともと、家電に興味がないので、持っている家電は使い倒す主義ですが、
倒しすぎだ!!だってさ、失業中の身の上、お金がないのですよ。ちゃんと決まったら、ちゃんとしたのを買おうと思って、いろいろ調査はしていました。

貧乏妥協案ではありますが、液晶20型アナログBSを6万弱で、先ほどネット購入いたしました。
ともあれ、到着はたのしみだわ~~~うふ~。
by harumisan | 2005-10-08 14:01 | ひとりごと・・

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan