人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素通りできません!「メゾン・カイザー」

魚藍坂までやってきましたら、もちろんです。「メゾン・カイザー」に挨拶せずには
帰ることはできませんわよね~。
ここ最近ずっと行っていなかったです。
素通りできません!「メゾン・カイザー」_b0007421_18202790.jpg

左は、「トルコ風の蜂蜜入りのパン」 もちもちほんのり甘いです。
中央「アーモンド・ピスタチオが入ったパン」 ナッツが入ったここのパンって秀逸だと思います。ナッツの風味が高くてオトナの味わいっ!
「シャテーヌ」 つまり栗のパンですね。秋冬のシーズンのパンらしいです。私の定番。お店にあれば必ず買います!!ほんのり甘い味が付いています。
(シャテーヌ以外の正式名称がわかりません!)

このくらいの量なら一部をすぐに冷凍しても、3日くらいでなくなります。
もっとたくさ~~ん買って来れば良かったわ。。と、いつも軽く後悔するのでした。
by harumisan | 2005-10-24 23:18 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan