人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶景のバー

それから、それから、長崎の友人は
「綺麗な夜景の見えるところに行きたい」と、所望しました。

うちからも、東京タワーや六本木ヒルズも見えるけどね。
行きましょう!
友達が絶賛していた、芝公園にできたばかりの「prince hotel park tower」
33階のバーに向かって、うどんを食べた後プラプラと歩きました。
絶景のバー_b0007421_23351266.jpg

ど~~んと、絶景です。東京タワーが間近に見えます。
(安いデジカメなんで、こんな風になっちゃいました。でも悪くないよね?)
東京の夜景がパノラマです。この日はちょっと曇りがちで、あまり夜景が綺麗ではなかった
のが残念だったけど。。。

私は、ポメリーのシャンパーニュを1杯だけいただきました。
すごく安くもないけれど、こんな素敵な夜景を楽しむための、「夜景代」としては
悪くはないかな~と、思います。

カップルはもちろんですが、女同士や、会社の仲間で来ている方も多かったですよ。
(カップルだけだと・・・なんか焦るじゃない??)

ただ・・・・煙草がすごくて。あまり長くいられなかったです。
服や髪が臭くなっていましたし。・・・・これが私にとっては難点ですねぇ。
禁煙席作ってください!!プリンスホテル様!
絶景のバー_b0007421_23453182.jpg

by harumisan | 2005-11-21 23:52 | 麻布十番グルメ

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan