人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初で最後のミレナリオ

今年中に記事をもう一本書きます~!

美味しくて上品なイタリアンを楽しんだ後、丸ビルをお散歩。
丸ビルの飲食店には行ったことがあるけれど、お店一目散といった感じで
他のショップにはほとんど行ったことがなかったのだ。
でもぉ~・・・もう数日でバーゲンかと思うと、イマイチのぞいても楽しくないよね。
下見という手もありますが・・・また丸ビルには来ないかも?

ロビーにオーケストラがいます!
そうだそうだ!丸の内のOLで結成された合唱団で第九を歌うんだよね。
同じ合唱団のYさんも参加するなんて言っていたわ。
今日は公開リハーサルらしいです。
Yさんいるかな?あ!いるいる・・・ふふふ。私がいるなんて思ってもいないだろうな。
偶然で嬉しい♪
私も飛び入り参加して歌いたくなったけど(歌えないけど・・)
31日が本番なんて、年末まで気を抜けない感じでつらいわよね~。

それから、これも忘れていたイベント。ミレナリオの開始が5時からなのよね。
実は見たことがありません。しかも再開発のため今回で休止するらしいですよね。
ちょうど良かったから見物していこう~~!!
最初で最後のミレナリオ_b0007421_22212236.jpg

たくさん丸ビルの前に人が並んでる。(こんな並ぶのイヤだわ!)
この列は、光のアーチの下を通るための列で、丸ビルから日比谷方面への一方通行。
でもね。アーチの外なら、自由に出入りできるし、ちゃんと見られるのよね。
別に並ばなくても・・・・ねぇ??(この写真撮るのに並んだわけではないですよ)

さて、さて、この綺麗なイルミネーションを今年最後にします。
今年もみなさん。いっぱいのコメントありがとうございます。
来年といっても、明日ですから!!また、お休みのうちにどんどん更新しようと
思います。またよろしくね!!
by harumisan | 2005-12-31 22:27 | ひとりごと・・

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan