人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Bettola per tutti で ランチ

さぁ、美味しい話もしましょうね♪

今日は日本橋方面に用事があったので、お昼時にめがけて出かけました。
うふふ。。。ランチどこにしようかな??
いっぱいでとうてい無理だと思われた「ラ・ベットラ」の新しい店に、運良く入れました!1時近かったからかな?店内は裕福そうなOLさん達でいっぱいです。
場所は、銀座線の駅と直結している大変便利な場所にあります。
新しい日本橋の三井タワーの地下ですね。案外まだ穴場なのかも。

一番安いランチ。998円にいたしました。
La Bettola per tutti で ランチ_b0007421_23233868.jpg

まずね。野菜のスープと、サラダ・フォカッチャの前菜がやって来ます。
野菜がいっぱい食べられて良かったなぁ。って感じです。

メインのパスタは、「鮭とブロッコリーのクリームソース」にいたしました。
コーヒーやデザートは付きません。

美味しかったです♪
ランチだけなので、銀座の「ラ・ベットラ」本店のような、”祝福に満ちた美味しさ”
あるのかどうかは、判断できませんでした。でも、銀座は予約が取れないしねぇ。。
ここは、夜でも直近の週末以外は余裕あるらしいですよ。
今度、夜に行ってみたいわ~。
by harumisan | 2006-01-11 23:31 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan