人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広尾のレトロな床屋さん

今日のちょっといい話は・・・(secretary-aさんのブログのまねのようですね・・)

広尾の美容院に行くために、丘を越えててくてく歩いていました。
今はずいぶん少なくなっていますが、広尾は昔ながらのお店がいっぱいありました。

エノテカの近くに、レトロというか古びた床屋があります。
外人さんが入っていこうとしてたんですね~。
ふと中をのぞくと、中にも最低1名は外人さんがいたような。
結構今日は、繁盛してましたねぇ。(いつもはもっと暇そうな気がするけど)
外人さんでいっぱいの床屋??
床屋のおじさんあわてそう・・・!

日本在住の外人向けの情報誌にでも掲載されたのかしら?
なんか、嬉しくなる可愛い風景でした。

その近くに100均shopができていて、そこも外人さんがいっぱいいましたね~。

今、スープ屋さんがある角は、以前は美味しいと評判だった豆腐屋さんだったのに。。
豆腐屋さんはどこへ行ったのでしょう?一度試してみたかったのに・・ぃ。
by harumisan | 2006-01-22 22:02 | ちょっといい話・面白い話

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan