人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動のお昼! 神田の 「pas mal」

六本木ヒルズにもレストランに併設されて、パイとスープが売られていますが、
(過去記事)
もともとは、神田でオープンしたんですねぇ。
会社からはやや遠いのですが、リッチなご飯を求めて、初めて買いに行ってみました。

これで1050円と、かなり高いです。見た感じもパン屋のパイとさほど変わらない。
でも、でも、「美味しい♪」というのはこんなことなのね~~!!
と、味覚を呼び覚まされるような感動があり!踊りたくなっちゃうくらいよ。
感動のお昼! 神田の 「pas mal」_b0007421_21312020.jpg

豚ばら肉と白いんげんのパイ。(カスレみたいな味ですね)に、
ソラマメとグリンピースのスープ

ちょっとしたフレンチのランチをいただいたような感動があります。
やっぱり美味しいものは美味しい。
美味しさは人に豊かさと活力を与えてくれるよね!
(でも、少々量が足りなくて、すぐにお腹空いちゃいました・・・・)


その日の夜は会社で宴会でした。
人数が多かったので、なんと3800円で料理+飲み放題コースのお店でした。
すっごいお得!!でしょう?
でも、それなりなんだな~~。

得体の知れない酒の飲み放題なんて、飲みがすすまないし、
(いいお酒だと、弱いのに調子に乗って飲んじゃうの。平日だからかえってよかったけど)
お料理も感動はまったくないよねぇ。
まぁ。。会社の親睦として納得はいたしました。

美味しい食事と、それに合った美味しいお酒がいただきたいものだわ。
私の人生はそれがないと、あまりに悲しい・・・・・・・
ということを再認識させられた日でした。


※それにしても、最近しょぼい携帯の写真ばかりですね。
イマイチイベントがないもので・・・
by harumisan | 2006-02-02 22:08 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan