人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私に何ができるでしょうか?

親しい友人の旦那さんが昨日亡くなりました。肺ガンです。
私と同じ年だったと思います。発覚したのがもう一昨年のことだったかな。
ずっと気がかりではありました。

二人とも長崎の出身だったので、昨年の末に、帰郷して旦那さんの実家に身を寄せていました。幼稚園児の女の子がひとり。長崎に帰るくらいだから、あまりよくないのかな??
と、ちょっと懸念はしてました。

快復することを期待していたのに、とても残念です。
安らかにストレスのない世界で眠ってくださいね。。

彼女たちに何かしてあげたいと思います。私に出来ることなら・・・
でも、いったい私に何ができるのでしょうか??


ストレス&煙草は、体に悪いみたいですよ。
(ハッピー&煙草ならいいのでしょうけど)
by harumisan | 2006-02-06 22:38 | ひとりごと・・

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan