人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至福のランチ!!

今日は朝から丸の内に行く用事がありました。
丸の内・・・・といえば?私は決して手ぶらでは戻りませんよっ。

用事を済ませて、向かうは、「VIRON」様です。
至福のランチ!!_b0007421_21515944.jpg

今日のランチに、バゲットサンド「コッパ」をお買い上げ~~。。

具を説明すると、キノコたっぷりのラタトゥイユ、オリーブオイルの香りも高く、
その下に生ハムも敷かれ、またその下に、クリームチーズが敷かれていました・・・
おぉ~~いしかったです♪
歯茎から血が出そうになるのが、難点だけどね(笑)

11時頃の「VIRON」様は、お客は私だけ。
ほわっとした暖かい店内に、パンの素敵な香りが漂っていました。
BGMとして、フランスのラジオが流れていて・・・
ここはもしかしてパリかしら???あん・・久々にフランスに行きたいわっ♪

それにしても、もう会社に戻りたくないのは事実でした。
by harumisan | 2006-02-28 22:00 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan