人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農家の方がうらやましいぞ!の湯

鳴子限定のミネラルウォーターがあります。
「松原源泉水」とかいう名前だったかな?
農家レストラン付近を歩いていたら、「松原源泉」っていう看板を見つけました!
道路から、農道の方にちょっと降りていくと、ビニールトタン?でできた、小屋の中に、
厳重にがかけられて、源泉井戸みたいのものがありました。
なるほど・・美味しい水の源はここなのね♪(↓手前の透明な建物です)

それから、もっと奥にも気になる大きめの小屋がありますね。
これは、絶対あれでしょう!!

農家の方専用の、温泉ですわね♪
誰もいなかったので入ってみたら、浴槽に黒い温泉が溜まりつつありました。
農作業を終わった後の、濃い黒湯なんて、うらやまし過ぎます!
農家の方がうらやましいぞ!の湯_b0007421_19495136.jpg

by harumisan | 2006-05-16 19:52 | 鳴子温泉

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan