人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切なくて涙が・・・

もうすぐ(期日未定)去ってしまう私の上司・・・
静かに幕引きモードです。
以前のエネルギッシュな雰囲気はなくなってしまったよう。
そうですよね。もうすぐこの会社の人ではなくなってしまうのですから・・

今日、うちの部署の人は早々に帰ってしまって、
取り残された私もそろそろ帰ろうと、トイレで化粧直し。
急にそのとき、涙がこみ上げてきて、止まらなくなってしまった。
切ないよぉ・・・・・・。

思えば、入社して8ヶ月、特に上司にとってはずっと大変な時期が続きました。
そんな濃密な時間を思い出してしまった。
涙が止まらない。どうしよう。
by harumisan | 2006-06-30 20:39 | お仕事

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan