人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 手抜きの!夜ごはん 10月13日

食欲の秋!だというのに、なぜか食欲がいまひとつ。=作る気もしない。
2日続けて食べていた「タイ・イエローカレー」にも飽きたので・・・
今日は、スーパーでお惣菜買ってきて、思いっきり手抜きだぁ!
 手抜きの!夜ごはん 10月13日_b0007421_19545014.jpg

左は、揚げ天(ほうれん草チーズ)2ヶ。
右は、割烹屋八百善「江戸の黒いなり」4ヶ入り・・・・なんだこりゃ??550円もするけど、
興味があって買っちゃいました。中身はこんな感じです。↓能書きも書かれてますよ~。
 手抜きの!夜ごはん 10月13日_b0007421_19591494.jpg

真っ黒なお稲荷さん!
実は、油揚げを黒砂糖で煮ているのです。そんなに甘くなくて、ミネラルたっぷりのコクのあるお味。ちょっと苦味もあるかも?大人のいなりずしって感じでした。

その他には、レタスのみに、市販のシーザーサラダのドレッシングをかけて、バリバリ食べました。これでご飯はおしまい!ごちそうさまでした。
by harumisan | 2004-10-13 20:06 | 美味しいもの☆

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan