人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モツレク歌いたい人緊急募集!!

前回の記事から続きます。
今日は、12月の急なモツレクイベントの初めての練習に日曜日の朝っぱらから
出かけてきました。(練習自体はもう始まっているのですが私が初めてなだけ)

で、ソプラノ指南はやめて、アルトを希望して練習して参りました。

まだ音取りをやっているらしいということだったので、初心に返って頑張ります♪
ソプラノの高音というのは、やはりちゃんとボイトレを受けて歌わないと、
下手にのどを痛めてしまいますからねぇ・・・。
朗々アルトを目指します!

どのくらいの人数で、どのくらいのレベルなのか全然わからないままだったのですが、
それぞれのパートは、10人以下のアンサンブル状態!
といってもオーディションがあるわけでもないので、少数精鋭だとは言い難い。
女声には、ビブラート割合高め。・・・・m・・
練習中の私語も多め、全体的に雰囲気がぬるい・・・。

せっかくいいホールで弦と一緒に歌うのですから、もったいない結果にはしたくないです。
そこで・・・・私は主催者でもなんでもないんですが、控えめに緊急募集します!!

12月9日(土)14時、
お茶の水の某有名ホールにて、
モーツァルトの「レクイエム」の中から2曲歌うイベントがあります。
(もちろん催しは他にもありますが)
もう練習は始まっているし、本番まで何回も練習はありませんが、
モツレクならお任せよ♪と、おっしゃる方を募集しています!!
参加費もなんと、1000円のみです。

興味のある方・・・・鍵コメントか、ネームカードの私書箱にお便り下さい。
よろしくお願いいたします。



mixiの合唱コミュにでも書き込もうかとも思いましたが、主催者ではないしずうずしいので
止めました・・・・。
by harumisan | 2006-11-12 13:07 | 音楽活動♪合唱

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan