人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唐突な報告ふたたび

今日は、ヨガ仲間のかなさんのライブに行ってきました。(前回のライブ
平日なのに満ち足りたひとときでした。

同じくヨガ友のRちゃんと一緒。
またしても、唐突なご報告有り!!(前回の唐突な報告
別れ間際に、「引っ越したの」   えっ?
「ひとりじゃなくて二人なの」   彼氏とぉ~?
「入籍もしたの」          オマエもなのかー!

急に引っ越ししたというだけでもびっくりなのに。
そういえば、お互い恋愛話なんてしてなかったわよね。
彼の情報が無かったものだから、またまた驚いてしまいました。
毎週ヨガで逢っているのにね。

私たちの年代になると、盛大に結婚式をやることも少ないから、
こっそり自然に入籍みたいなパターンが多いようです。だからよけい唐突。

入籍ラッシュだわ~!!
あわわと・・焦ります。             

何はともあれ、ご結婚おめでとう♪
by harumisan | 2007-04-04 23:47 | ひとりごと・・

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan