人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイネットアジア航空

2回続けてこの航空会社を利用しています。
で、とっても気に入っています。

理由は、
①他のメジャーよりちょっとだけ運賃が安い。
②飛行機が小さくて、搭乗客が少ないので乗り降りが楽。
③荷物の受け取りもスムーズ。すぐ出てくるし、荷物を囲む人の輪が少なくストレスも少ない。
④利用客が静か・・・。旅慣れた人、若い帰省客なのかな?うわついた観光客が少ない?

昔は、飛行機はでっかい方が偉い!というような風潮がありましたが、
そんなことはないですね。小さい方がストレスレス。

お飲み物のサービスもちゃんとありますよ。
お楽しみの機内販売はないし、(時々掘り出し物がある!)、音楽も聴けないけどね。
by harumisan | 2007-05-06 21:19 | 長崎

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan