”甘美な泡”と”コンビニのおじいちゃん”

この3連休は合唱の強化練習三昧。ま、いつものことですが。
真夏の暑さの戻りのせいか??だんだんと不調に・・・・・。はらほれひれはれ・・。
お腹から声がでない。集中力が・・・。自己嫌悪です。
なにごとも過ぎるといけませんね。ここいらでクールダウンする必要があるのかも。
今日はその分仕事に精を出しちゃったりして。やけに元気だったりもする。
バランスの崩れがこういった形で出るのは悪くないのかもしれませんね。

で、なんとなく甘美なことがしたくなった。
西麻布のワインバーで甘美なワインバーでうっとり・・・(これは効き目があるのよね)
だけど、財政難のためピーコックでお気に入りのスパークリングワインを買うことで我慢。
b0007421_20411228.jpg

前もここで書いた気がするけど、500円弱の飲みきりサイズで私にはぴったり。
b0007421_20411230.jpg

飲みながらこの文章を書いていますよ。

甘美なことに溺れたいなぁ・・・。

全然話は違いますが、さっきコンビニに行ったら、
しわがれ声で親切そうなおじいちゃん店員がいてびっくり!戸惑いを感じました。
てきぱき仕事をこなしてくれていればいいな。だったら悪くない。

昔ながらの商店みたいなあったかい感じもするね。
がんばれ!!と声援を送ってみたくなる。
by harumisan | 2007-09-18 20:55 | ひとりごと・・

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan