人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜!!

場所は文京区江戸川橋の「江戸川公園」です。
去年も行きました。
桜!!_b0007421_20514153.jpg

土曜日に朝の11時から個人ボイトレだったので、その後お散歩に出かけました。
満開!!の花見日和ですよね。 今日の日曜は午後から冷たい雨でしたもん。

ふふっ。こんな風に紙のカードで場所取りをしていますよ。
桜!!_b0007421_20534146.jpg

みなさんもどこかお花見にでかけましたか?
ま、私は一人で散歩しただけですけどね。ブログ用の取材も兼ねて。
桜!!_b0007421_20552571.jpg

対岸から(この川は神田川ですね)の眺めは壮観です。
ちょっと退いて見た方が美しいのかもしれません。
桜!!_b0007421_20575757.jpg


その後のお昼ご飯は「インドカレー」です。
以前よく行っていた、謎の中華も美味しい喫茶店ぽぽしゃんの後に開店したお店です。
「キーマエッグ」にしました。マイルドなお味で美味しかったです。
ここのメニューには「ライスカレー」があって、おじさま方にはこちらが人気でした。
わかる気がする。こんもり盛られた白いご飯に、ルーがさら~りとかかっています。
でも、若者には「ナン」が人気な模様。
桜!!_b0007421_213264.jpg

by harumisan | 2008-03-30 21:05 | お散歩

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan