人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱふぅ~~

夏ばてしています・・・・・。
夏休みをとった後なのになんて情けないこと?
この1週間の長かったこと!ようやく週末がやって来て今日は昼過ぎまで寝ていました。

精神的にはこの暑さもいやじゃないんですけど、
体が受け付けていないのか、頭がぼ~~っとしてます。
夏休み中溜まった仕事を、ぼ~っとしながらこんこんとかたづけた1週間でした。
時々、ぱふぅ~~・・・とため息をつきながらね。
なんか頭がすっきりしないので、いまいち能率が上がらないのよね。

家に帰ってご飯食べたら、もう眠くてとけちゃいそうで、
ちょっとベッドに横になったものなら、金縛り状態で深い眠りに入っちゃうのよね。
ようやく11時頃にいったん起きて、シャワーを浴びる。ふらふらふら~。

東京に戻ってすぐ美容院に行って、ベリーショートと呼べるほど短く髪を切ったのが
ラッキーで、髪を乾かす手間がないのがありがたいです。

ど~~したらいいのっ!
このよれよれ状態解消方法を教えてくださいな!
by harumisan | 2008-08-02 15:48 | ひとりごと・・

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan