人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日って麻布十番祭りだったのね・・・!

麻布十番住民全然知りませんでした・・・・。
帰りの電車に浴衣娘がいて、どこかで今日は花火かな?と思ってました。
でも、その子ら麻布十番で降りるんですね~。
そうか、そうか、今日だった。

何もない金曜です。ご飯も出来合いですませようと思ったので、
こうなりゃ~麻布十番祭りグルメしちゃいましょうか。
と言っても、わたくし人ゴミが大の苦手ですから、図書館に寄ってからその帰り道で
良さそうなものをゲットしましょう。

一の橋の「国際バザール」はとても気になるのですが、
(大使館がエスニックな屋台を出しているのです♪)
混んでいそうで、向こうに渡ったら抜け出せなくて最後になりそうなので断念。

まず、図書館に近い「レインボー・ロール・スシ」で、ロールスシを買う。
このお店もしばらく行っていませんね。

それから、「リストランテ・キオラ」もお店を出していたのでチェック☆
ここのお店がまずいわけはありませんよね。どんな感じかしら?

で、こんな今晩はこのような品揃えになりました。
今日って麻布十番祭りだったのね・・・!_b0007421_2056221.jpg

ロールスシは、エビ天と、焼き肉ロールです。
今日って麻布十番祭りだったのね・・・!_b0007421_2057922.jpg

今日って麻布十番祭りだったのね・・・!_b0007421_20572818.jpg

焼き肉ロールの方が珍しくてインパクトありますね。

キオラのこの揚げ物は、ラタトゥイユの入った揚げピロシキです。
ちょっとヘビーかな?とおもいきや、とっても美味しい!!
揚げ物にもかかわらずバクバクいけました!これはお勧めです。さすがのお味です。
今日って麻布十番祭りだったのね・・・!_b0007421_20593165.jpg


デザートはやはりキオラ製です。
とろとろのモッツァレラにフルーツソースがかかっています。
今日って麻布十番祭りだったのね・・・!_b0007421_2104872.jpg

これも、感動的に美味しい!!
ヨーグルトではなくて、チーズなので、乳臭い酸味と濃厚さがフルーツと混じり合って
えもいえないハーモニーです。
気に入ったので明日も買っちゃいたいくらいですね。

お祭りは、明日もあさってもあります。
いらっしゃる方、今日の品はすべてお勧めですよ。
特にキオラの2品はレベル高いです。 
これが屋台で買えるなんて素晴らしいことだわっ♪
by harumisan | 2008-08-22 21:19 | 麻布十番グルメ

自由人になりました♪毎日楽しく暮らしています。


by harumisan